« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

山中湖ハーフ

山中湖ロードレースのハーフに参加してきました。
A2009

久しぶりに参加しましたが、こんなアップダウンが凄かったっけ?って感じでした。

前半胃が凄く痛くて何度か止まってしまいましたが、久しぶりに1時間40分切れて結果OKです。

今回は、ランニングの楽しさを強烈にアピールして去年から走り始めた会社の後輩4人のハーフデビューでした。
相当辛そうでしたが、達成感も味わえたと思うのでまた参加してくれるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャレンジ皇居30km

今日はチャレンジ皇居30kmに参加しました。

天気が微妙でしたが、スタート時には雨も上がり、いい練習ができました。

途中、会社の後輩が自転車で応援に来てくれました。

この後輩、1年前にランニングを始めたばかりですが、すでに10kmのタイムが37分台のつわものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

実家の北海道への帰省で、リーズナブルで身体への負担も少ないのが新潟航路。

十数年前に初めて乗った時はその豪華さに感動しました。
P1010569a

P1010571a

P1010574a

P1010575a

P1010576a

往路は小樽上陸

復路は苫小牧発、秋田経由の新潟便

秋田在住の友達に船内からメールをすると、わざわざ港まで来てくれました。
20090505085231a

20090505085904a


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »