« 「富士登山競争」...リタイア | トップページ | 谷川真理ハーフマラソン »

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

久しぶりのブログ更新ですなぁ。
ほんのちょっと休むつもりが、2年半も放置状態とは。

最近RUNからも遠ざかっていたので、体重がこれまでの人生の
中で一番重くなってしまいました。

お腹周りもちょっと気になり始めましたので、今年は少し真面目に
走ろうかなっ。
と言うわけで元旦から少しだけ走ってきました。

10kmほどでしたが、こんなに走れないとは。。。


明日も箱根駅伝からいい刺激をもらって走るぞ~!

|

« 「富士登山競争」...リタイア | トップページ | 谷川真理ハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69608/43604347

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 「富士登山競争」...リタイア | トップページ | 谷川真理ハーフマラソン »