« 2006年7月 | トップページ | 2009年2月 »

また無駄遣い!?

304413_fts

来週は職場の後輩とスキーの予定です。

先シーズン、十数年使っていたスキーブーツが経年劣化でとうとう破壊してしまったので、今回はレンタルにしようと思ってました。(ここ数年は1,2年に1回くらいしか行かないし)

今日昼食にお気に入りのラーメン屋へ行く途中、アルペンで「完全閉店セール」の幟が見えました。
ちょうどいいのでランニングソックスでも買おうかと思い寄ったら、帰りには何故かスキーブーツが。

だって5割引きだったんだもん~


あ”~ シューズ3足分が。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインボーブリッジを封鎖せよ!

どこかで聞いたフレーズですが、3月1日に東京都が主催する「東京レインボーウォーク」というイベントが開催されます。

青島刑事が「封鎖できません!」と言っていたレインボーブリッジを封鎖して、首都高を歩いて大パノラマを堪能するというイベントです。

滅多にないチャンスですので、私も申し込んで当選通知が来ていました。

が、入金を忘れてました~~crying

入金締め切りは昨日30日17:00。
今朝思い出しました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿シティハーフマラソン

P1010421a

数年振りに『新宿シティハーフマラソン』に参加してきました。

前に出たときと比べると大分コースが拡張され、新宿御苑トンネルや明治通りなども走らせてもらえた。

やっぱり河川敷コースより数段楽しいです。

タイムは前走より10分短縮の設定以上に走ることができました。

次走はさらに10分短縮したいけど、虫が良すぎるか!?

---------------------
今日は自分のレース以上に気になったのが大阪国際女子。
トラックを回っているときの渋井選手にちょっとウルっときました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

谷川真理ハーフマラソン

今日は谷川真理ハーフに参加してきました。

朝は寒かったけど天気が良く、風もあまり強くなかったので
走るにはちょうど良かったかも。

記録は自己ワースト2でしたが、設定タイム通りに走れて
良かったです。

でもちょっと無理をしたので膝の故障が大分悪化してしまい
ました。
また少し休養入れよ(^_^.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

久しぶりのブログ更新ですなぁ。
ほんのちょっと休むつもりが、2年半も放置状態とは。

最近RUNからも遠ざかっていたので、体重がこれまでの人生の
中で一番重くなってしまいました。

お腹周りもちょっと気になり始めましたので、今年は少し真面目に
走ろうかなっ。
と言うわけで元旦から少しだけ走ってきました。

10kmほどでしたが、こんなに走れないとは。。。


明日も箱根駅伝からいい刺激をもらって走るぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2009年2月 »