« 道マラ受付会場視察(?) | トップページ | 北丹沢12時間山岳耐久レース »

富里スイカロードレース

今週日曜日は『富里スイカロードレース』10km一般の部に参加してきました。

天候はめずらしく曇りで、いつもに比べると気温も低めでしたが、湿度が高くて結局暑かった。

今回はFUNRUNと決め込んでいたのと、取材中の「はしれわんこ」さん捜索(?)のため、ほとんど最後方からスタートしました。
後方はスタートの合図後も全く動く気配がなく、スタートラインを超えるまで4分30秒ほど掛かりました。
その後も思うようなコース取りをできずも、後半ペースを上げていき、給スイカ所できっちりスイカを頂きながらも、ネットタイムで何とか50分を切ることができました。
でも結局わんこさんは発見できず。
追いつくことができなかったのか、ひょっとして部門が違ってたのかな?

ゴール後はいつものようにサービスの牛乳とスイカを食べ、いつものようにお腹を壊すかと思いましたが、スイカを2切れで留めたためか、多少緩くなった程度で済みました。^^;
その後、40歳以上の部の応援観戦をしてから会場を一通りブラブラして帰路に着きました。

---------------
次走は北丹沢です。
ちょっと出走が危ういですが。。。

|

« 道マラ受付会場視察(?) | トップページ | 北丹沢12時間山岳耐久レース »

コメント

当日はお会いできず残念でした。
FUNRUNで、50分切りですか・・・
私は結構真剣に走ってネットで48分ちょい切りです^^;
北丹沢出走できるといいですね♪

投稿: HIDE10 | 2006/06/28 22:03

スイカお疲れさまでした。
ゴールタイムからするとちょうどゴール付近で応援していた頃でした。気付かなくてすみません。
その後遅れて入ってくるわんこさんのゴールも見ましたので、きっとわんこさんは途中でコースアウトしてまたコースに戻ったのでしょう(笑)

投稿: そよ風 | 2006/06/29 07:18

>HIDE10さん
ゴール前お見かけしたのに、ご挨拶できず残念です。
給スイカ後は応援も多くなり、結構マジ走りしてしまいました。
北丹沢強行予定ですので、よろしくお願いします。

>そよ風さん
お疲れ様でした。
お会いできず残念です。
この大会の人数での人探しは厳しかったですね。
わんこさんの手掛かりは取材中プレートのみでしたので無理がありました^^;

投稿: めだか | 2006/07/01 13:26

どうも、はしれわんこ本人です(^。^)
私は40歳以上10kmに出場しました。
申告タイム45分のところに横入りしたので、どこかで抜かれてますね。コースアウトはしてませんよ。せいぜいコース脇の土手くらいです。
いつかお会いできると思ってます(^o^)丿
ではまた。

投稿: はしれわんこ | 2006/07/05 17:34

>わんこさん
部門が違っていたのですね(>_<)
このブログに初めてコメントしてくれたのがわんこさんです。いつか絶対にお会いしたいです。

投稿: めだか | 2006/07/08 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69608/10707707

この記事へのトラックバック一覧です: 富里スイカロードレース:

« 道マラ受付会場視察(?) | トップページ | 北丹沢12時間山岳耐久レース »