« 池上本門寺花祭り家族健康マラソン | トップページ | お萩 »

かすみがうらマラソン

今日は4年連続4回目の「かすみがうらマラソン」フルに参加してきました。
0604161

過去3回は晴天に恵まれ暑過ぎる程の天候でしたが、今年は時折小雨が降り、寒いの苦手な自分には走っていても少し肌寒い感じでした。

今回は次走の萩往還に向けての練習ですので、最初から最後まで6分/kmペースで通す予定でした。(萩対策としてはちょっと速過ぎますが)
結果は、ゴールタイムとしては設定通りでしたが、内容はダメダメでした。
トイレに行ったのをきっかけに、遅れを挽回-疲れてペースダウン-遅れを挽回-の繰り返しで、各スプリットは大きく乱高下し、ゴール後もほとんど余力無し。
萩ではあと100km走ると思うと気を失いそうです。。。

有森さんが手を振ってくれました。
0604162

みなさんお疲れ様でした。
0604163

--------------------------
今回は大問題1回、小問題1回で済みました。
次走はいよいよ萩往還140kmです。

|

« 池上本門寺花祭り家族健康マラソン | トップページ | お萩 »

コメント

はじめまして。
TBさせていただきました。

わたしの「かすみがうら」も
30km地点からが、大・大・大・・・問題でした。

投稿: moai | 2006/04/17 23:31

めだかさん、お疲れ様でした。
いや、5時間完走を課題としていた私も・・10kmまで6分ペースでちと速いんではないか?と自問自答していたら、何も思ったかあと32km、サブ4行けるじゃんとなり、時計と戦ってしまいました!(>_<)
萩はここから100kmだと思うとそら恐ろしいですね♪

投稿: そよ風妻 | 2006/04/18 00:23

お疲れ様でした。
「かすみがうら」の天候は、寒さが苦手な方にはちょっと大変だったでしょうね?
次は、いよいよ「萩往還」ですね。
がんばってください♪

投稿: HIDE10 | 2006/04/18 00:45

かすみがうらお疲れ様でした。
フルはフルで欲が出てしまうので、ウルトラではまた、おのずと走り方が違ってくると思います。萩がんばって下さい。
有森さんから手を振って頂けるなんて羨ましい。

投稿: きょうのわんこ | 2006/04/18 01:03

>moaiさん
はじめまして。
TB、コメントありがとうございます。
私はここ2年くらい、ハーフ以上の距離でいつも大問題が発生します。^^;
昨年のかすみがうらが過去最高で、スタート前,レース中合わせて7回も...
今後、よろしくお願いします。

>そよ風さん
お疲れ様でした。
自己ベストおめでとうございます。
今回は「毎日走ろう計画」の成果を試す絶好の条件だったと思いますので、記録狙いは正解でしたね。
野辺山では置いて行かれないように、萩で修行してきます。

>HIDE10さん
自己ベストおめでとうございます。
私は寒さが苦手ですが、わがままなことに暑さも同じくらい苦手です。(^^)
在京道産子の特徴かも。(私だけかな?)

>きょうのわんこさん
「荒川」「かすみがうら」と走って萩への不安が増大中ですが、一昨年(80kmリタイア)と同じ轍を踏まないように頑張ります。

投稿: めだか | 2006/04/19 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69608/9626732

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソン:

» くだらない「くだった」話:『かすみがうら』 [クライマーズ・ハイ]
昨日は『かすみがうらマラソン』(フル)に参加してきました。 雨もさほど心配された [続きを読む]

受信: 2006/04/17 23:29

« 池上本門寺花祭り家族健康マラソン | トップページ | お萩 »