« つくばマラソン | トップページ | 富士マラソンフェスタ »

Smile Running Project

smile_run

北海道在住のOgamanさんという方のblogで、『Smile Running Project』というのが提唱されています。

笑顔で楽しく走ることで、ランナーのみならず沿道の方たちにもランニングの楽しさをアピールし、2007年2月に予定されている「東京大都市マラソン」(仮称)をNYCマラソンのような一つの文化にまで発展させることができれば素晴らしいことだと思います。

ランニングだけでなく、日常の生活、仕事の中でも皆が笑顔を忘れなければ、昨今起こっているような悲しい事件もなくなると思います。

|

« つくばマラソン | トップページ | 富士マラソンフェスタ »

コメント

runningといいます。
Ogamanさんの提唱された企画に賛同して、そして、マークをつくっちゃった張本人です。(しかし、英語表記が間違っていたので、ぜひ貼りなおしてくださると、たすかります。ちょっと恥ずかしいので)
ブログを読ませていただきました。
私も、横浜マラソンそしてつくばと11月は走りました!
もし、これからも同じ大会に出ることがありましたら、このマークを目印にしてそして、笑顔でゴールするようにがんばりましょう!

投稿: running | 2005/12/05 10:37

runningさん、こんにちは。
シンプルだけど笑顔の温かみが伝わるこのマーク、いいですね。
沿道の人たちに笑顔でマラソンをアピールできるように頑張りましょう。

投稿: めだか | 2005/12/05 21:21

はじめまして、さまりすと申します。
ブログリンクをたどっているうちにたどり着きました。
同じ発想のタイトルでブログやっている者です。
ランのレベルはとても違いますが、覗かせていただきますね。
よろしくお願いします。

投稿: さまりす | 2005/12/18 23:07

さまりすさん、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。
三日三晩寝ずに考えて、故郷にちなんだタイトルを付けました。(^^)
これからよろしくお願いします。

投稿: めだか | 2005/12/19 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69608/7469069

この記事へのトラックバック一覧です: Smile Running Project:

« つくばマラソン | トップページ | 富士マラソンフェスタ »