« 富士マラソンフェスタ | トップページ | 箱根観戦 »

東京10Kクリスマスラン

23日(金)は今年の締めのレース、立川の昭和記念公園で行われた『東京10Kクリスマスラン』10kmの部に参加してきました。

天気は先週の富士に引き続き快晴。
気温は低めでしたが、風が無かったので大変暖かく感じられ、絶好のRUN日和でした。

先週の富士10kがパッとしなかったので、今回は密かに自己ベスト狙いでしたが残念。1分弱及ばなかった。
昭和記念公園ってこんなに上り下りあったっけ?とゼーゼーしながらつぶやいていました。
でも今年初(最後ですが)の45分切りでしたので、そこそこ納得して今年の全レース終了です。

会場入りしてから分かりましたが、今回の大会のゲストランナーは「千葉ちゃん」こと千葉真子さんでした。
私は残念ながら走っているところは見られませんでしたが、クリスマスランと言うことで仮装して走ってたようです。
(私の友人は一緒にゴールをして握手してもらったようで、羨ましい。。。)
122302

他の参加者も仮装されてる方がたくさんいました。
122303

楽しい雰囲気の大会で、また来年も出ようと思います。

------------------
今日、東京MXTVで大会の模様が放映されました。
私は本人にしか分からないであろう後姿が3秒ほど映ってました^^;
千葉ちゃんとゴールした友人は、誰が見てもわかるショットでトータル15秒くらい。またまた羨ましい。。。

------------------
次走、年明け初出走は谷川真理ハーフです。

|

« 富士マラソンフェスタ | トップページ | 箱根観戦 »

コメント

おつかれさまでした。
10kmの部だと、ゲストの人を見る機会が少なかったんじゃないかな、と思いました。KONISHIKIコンサートのレポ、どこにもないし。
参加棄権したうちの奥さんは、5kmのレース中、千葉ちゃんとトイレ友達になったそうです。踏み潰された銀杏のにおいで盛り上がったとか・・。

私も次は谷川真理ハーフです。お互い年末年始、体重超過に気をつけましょうね。

投稿: さまりす | 2005/12/25 23:57

お疲れ様でした。
千葉ちゃんのサンタ可愛いですね。
レーザーラモンは流行りですね。
トナカイのかぶりものはどこで売っているんでしょうか?
ツリーの仮装というのは意外性があって面白い。

投稿: きょうのわんこ | 2005/12/26 20:53

>さまりすさん
奥さん、羨ましい。。。
会場入りが遅かったためKONISHIKIさんのミニコンサートは見られませんでした。
次の谷川真理、お互い頑張りましょう。

>きょうのわんこさん
千葉ちゃん、小っちゃくてかわいかったです。
HGの衣装は手作りだそうです。待機中寒そうにしており『北風「ヒュー」』と言ってました。(^^)

投稿: めだか | 2005/12/27 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69608/7825407

この記事へのトラックバック一覧です: 東京10Kクリスマスラン:

« 富士マラソンフェスタ | トップページ | 箱根観戦 »