« 東京夢舞いマラソン | トップページ | 横浜マラソン »

オクトーバーラン

今日で10月も終わり、今年も残すところ2ヶ月となりました。

今月はランナーズの走り込み企画『オクトーバーラン』に申し込みをしてましたが、残念ながら目標達成できませんでした。(目標200Kmに対して183Km)
o_run1

記事を書いてないで走ればいいのですが、身体が重いし、これまでの月間最高は166Kmで自己ベスト更新なのでまぁいいか。

『オクトーバーラン』のホームページで、期間中走った距離を四国八十八箇所巡りのコースになぞらえるとどこまで回れるかが見られます。

私は1番目の霊山寺(徳島県)から23番目の薬王寺(徳島県)までしか回れず、徳島県内止まりでした。
o_run2

全て回ると1,123Kmだそうで、今年これまでの総走行距離です。(^_^;)
もっと走らねば!

|

« 東京夢舞いマラソン | トップページ | 横浜マラソン »

コメント

コメントありがとうございました。
183kmなら、ほぼ達成じゃないですか。40kmと30kmをはしっているし。私はまだ、今シーズン30km以上走っていません。ちょっとあせる(~_~) ゆっくり行きまっしょい!

投稿: きょうのわんこ | 2005/11/01 00:15

きょうのわんこさん、こんにちは。
毎日コンスタントに走れればもう少し走力が付くと思うのですが、いつも走れない(走らない)理由を探してしまいます。(^^)
次の横浜ではお互い頑張りましょう。

投稿: めだか | 2005/11/03 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69608/6798661

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーラン:

« 東京夢舞いマラソン | トップページ | 横浜マラソン »