« 小金井公園5時間走 | トップページ | オクトーバーラン »

東京夢舞いマラソン

今日は『東京夢舞いマラソン』に参加してきました。

一昨日の30Kmの疲れが少しありましたが、最後まで楽しく走ることができました。
(デジカメで写真を撮りながら走ろうと思ってましたが雨のため画像無しです ^_^; )

夢舞いマラソンは「東京のど真ん中で、だれもが走れる市民マラソンを開こう」「世界の大都市と同じく、祭りのようにマラソンを楽しもう」という思いのもと開催されている大会です。

コースは新旧取り混ぜた都心の名所を辿るように設定されており、ボランティアで参加されているスタッフの方々の暖かい(熱い)声援で、大変楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフの皆様、雨の中ありがとうございました。

これが歩道ではなく、開放された車道を3万人で走ることが出来れば最高です。石原都知事、頑張ってください!


------
次走は横浜マラソンです。

|

« 小金井公園5時間走 | トップページ | オクトーバーラン »

コメント

夢舞いマラソン、お疲れ様でした。
ほんと、参加して良かったと思える。
走っていて気分の良い大会でしたよね♪

大都会東京の、3万人規模の大会が待ち遠しいですね!

投稿: HIDE10 | 2005/10/10 23:22

夢舞いお疲れ様でした。
あったかい大会のようですね。
こういう感じで3万人規模の大会も運営してほしいですね。

投稿: きょうのわんこ | 2005/10/11 00:24

すみません、遅くなりました。

>HIDE10さん
中1日で2回のフルお疲れ様でした。
あいにくの天気でしたがすごく楽しめましたね。

>きょうのわんこさん
走っている人も走路誘導の方もみんな笑顔で良い大会でした。


石原都知事や陸連、警視庁の方々がニューヨーク・シティ・マラソンへ視察に行くようですね。
夢舞いにも視察に来て欲しかった。。。

投稿: めだか | 2005/10/16 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69608/6341720

この記事へのトラックバック一覧です: 東京夢舞いマラソン:

» 「東京夢舞いマラソン」無事ゴールしました! [「HIDE10」の、気分は走快 (^_^)v ]
 朝5時起きして、6時の電車で「東京夢舞いマラソン」の会場である「日比谷公園」向 [続きを読む]

受信: 2005/10/10 23:24

» 「東京夢舞いマラソン」無事ゴールしました! [「HIDE10」の、気分は走快 (^_^)v ]
 朝5時起きして、6時の電車で「東京夢舞いマラソン」の会場である「日比谷公園」向 [続きを読む]

受信: 2005/10/10 23:39

« 小金井公園5時間走 | トップページ | オクトーバーラン »