« ガラスの仮面? | トップページ | チャレンジ皇居マラソン »

皇居RUN

今日は久しぶりに皇居を走ってきました。

来週の日曜日、皇居での大会(30Km)のための下見を兼ねた練習です。

3周15Kmで終了。
昨日の夜更かしが悪かったのか、20Km走る予定でしたがお腹が微妙で止めちゃいました。

まぁ、今年のG.Wは中途半端な出勤のため旅行に出掛けられず、毎日十数キロ(ちょっと少ない?)の練習ができているので良しとしよう。

明後日からは『北海道マラソン』の申し込みが始まります。
先ほど故郷の姪から「今年はゴールしてね」と電話がありました。
去年、姪はお手製の完走メダルを用意してくれていましたが、35Km関門でタイムアウト。がっかりさせてしまいました。
今年はこのG.Wもフル活用してゴールを目指します!

|

« ガラスの仮面? | トップページ | チャレンジ皇居マラソン »

コメント

ブログ人の調子が悪くて、しばらくブログからご無沙汰知してました。しばらくです。
やさしい姪御さんですね。私にも、姪がいますが電話もくれません(笑)
北海道マラソン楽しみですね。
ではまた。

投稿: きょうのわんこ | 2005/05/10 23:51

きょうのわんこさん、こんにちは。

去年、ゴール地点に(収容バスで)戻った私を見て、姪っ子は心底悲しい顔をしていました。

しかし数分後、関門アウトもさることならがら、小さい子供の期待を裏切って駄目だなぁと落ち込んでいた私に、言葉の意味を知ってか知らずか「○○おじちゃん負け犬!?」と。

その一言が一番落ち込みました。。。

子供は天使にも悪魔にもなります。(笑)

投稿: めだか | 2005/05/11 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69608/3981238

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居RUN:

« ガラスの仮面? | トップページ | チャレンジ皇居マラソン »