« 2005年1月 | トップページ | 2005年4月 »

青梅やめました

P1000296low今日は青梅マラソンでしたが、微熱が続いていたのと朝悪寒がしていたのでやめました。

昨日は前日受付に行き開会式も見ましたが、天気が悪かったからか予想に反して参加者も少なく、いまいち盛り上がりに欠けていたなぁ。

そうそう、参加賞Tシャツ、今サイズを確認したら違ってました。がっくし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RUN再開

先月の谷川真理ハーフマラソン(1/9)以来、久しぶりにランニングをしました。
やっぱり一月以上走ってないので全然走れませんでした。
今日は復活初日という言い訳のもと、6kmで終了です。

RUN復活後のモチベーション維持のため、取り敢えず今年の目標(もう2月半ばですが)でも立てましょう。
 ●ハーフ1時間30分(ベスト1時間33分)
 ●フル3時間30分(ベスト3時間57分)
   それ以前に北海道マラソン完走だな(04年は35km関門5秒遅れでリタイア)
 ●100km12時間(15時間26分)
一番の目標は練習嫌いを何とかすることですが。。。

~ これからの大会予定 ~
02月20日 青梅マラソン(30km) ←微妙
03月13日 京都シティハーフマラソン(ハーフ)
03月19日 ランナーズ東京10K春大会(10k)
04月17日 かすみがうらマラソン(フル)
05年03日 萩往還マラニック(140km) ←検討中(去年は80kmリタイア)

予定していた荒川は入金忘れで取り消しとなってしまった。
ここのところ5大会中4大会キャンセルなので、体調管理に気をつけよう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日から

ただいま日曜深夜です。

この間の出張で風邪を引いて週前半は39度近く熱が出て寝込んでいました。
週半ばに回復してきましたが、微熱が続くのと残業や歓迎会があり、今日やっとRUN再開と思っていたのに。。。
またしても休日出勤で日が変わっての帰宅となりました。
職場が変わってからも新しい職場の仕事をしておらず、前職場のHELPです。どういうこってすか?

ん~~~、そろそろ走りたい。青梅は赤信号点滅状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張

もう4週間も走ってないのでランニングの話題が書けませんが、水曜日の夜から愛知県T市に出張してきました。
出張先はT社の本社。さすがに世界のT社。まず敷地の大きさに驚きました。町全体がT社です。
朝の出勤時間には、普段10分くらいの道のりが4~50分の大渋滞になるそうです。
それからセキュリティの厳しさ。うちの会社とは大違いです。
入門の時の荷物チェックでは、持ち込んだPCの型番、S/Nまでチェックされます。
当然ながらカメラ付き携帯も制限され、開発に関わる建物には入ることはできません。
また、安全に対する意識の高さも伺えました。各設備の危険箇所の改善はもちろんのこと、各事業所?毎に自前の消防車、はしご車、救急車まであります。
一つだけうちの会社と似たようなものだったのは、社食の味かな。種類は豊富だったけど。

今回の出張ですっかり風邪を引きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異動初日

今日(日にちが替わったから昨日?)から新しい職場での生活がスタートしました。
なのに。。。
前職場での最終日に、それまで担当していた製品のトラブル発生!
最終日は24時頃帰宅。新しい職場での初日も結局朝の挨拶のみして、これまでと何も変わらない作業をして午前様でした。
明日夜からは名古屋出張だ~~~!
ん~~~、ちゃんと引継ぎ者が立てられてないので、このままではず~っと作業を引きずってしまうぞ。
誰か引継ぎ者募集~~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年4月 »